久しぶりに撮影へ行ってきました

 

こんばんわ。池田です。

 

夜になるとすっかり冷えるようになって

きましたね。

 

自転車を乗っていると手がかじかんで

家につく頃には真っ赤になり、とても

痛いです。

 

そんな話しはさておき、今日は撮影のため

BIStro ATOUTさんへお邪魔していました。

 

店内から外観、トイレまで余すことなく

お店の雰囲気をお伝えしたいので

みっちりと時間を頂きながらカメラマンさんに

バシバシ撮っていてもらいました。

 

いつも撮影しているところを後ろから

覗きこむのですが、プロの方が撮る写真は

なぜあんなに綺麗なのか不思議で

仕方ないです。

 

おかげさまでいい写真をHPの施工事例に

掲載できているのですが、毎回同じことを

感じます。

 

これからも何店かお手伝いさせて

頂きましたお店が更新されていくかと

思いますので、是非チェックしてほしいと

思います。

 

1 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。