なんと!生ハム食べ放題350円!「BIStro ATOUT」さんへ行ってきました

 

こんばんわ。

二度目の登場になります池田です。

久しぶりに連発でブログを書きます。

 

西洞院三条スクールに続いて

BIStro ATOUTさんへ行ってきました。

 

現場を行っている際の2現場の

往復が懐かしく感じます。

 

玄関部分の黒板に書かれている

このメニュー。

 

2

 

なんとディナーで行くと生ハムが

350円で食べ放題とのこと。

 

これはどこのお店も行っていない

のではないでしょうか。

生ハム好きなぼくにはめちゃめちゃ

うれしい目玉メニューです。

 

近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ

足を運んで頂きたいです。

 

そしてまた21日には撮影させて頂く

予定になっております。

 

近々お店の様子をアップできるかと

思いますので、そちらも楽しみして

頂けるとうれしいです。

 

BIStro ATOUT

住所:京都市東山区下河原町通八坂鳥居前下ル下河原町495

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。