紅葉~南禅寺 編~

 

皆さま、お世話になります。

度々、登場せらくです。

 

紅葉ハント!南禅寺編です!!

南禅寺には早朝の人がまばらな時間帯に行って参りました!

太陽が昇りきる前の冬の凛とした空気は、

なんだか心も身体もシャンとするのでとても好きです(^ ^) 

 

141115

 

道中の鴨川も、静かで穏やかで美しかったです!

そして、冷泉通りを抜けてインクラインへ!

 

141115④

 

そこから疎水を辿って、

いざ!南禅寺へ!!

 

141115①

 

でーん!!

いやはや!貫禄のたたずまい!!

 

こちらもまだ五分の色付きでしたが、

赤、黄、緑といろいろな表情が楽しめて、

私はこの頃合が一番好きかもしれません(^~^)

 

141115③

 

今週末が見頃真っ盛りだと思います!!

皆さまも是非、お出かけしてみて下さい♪

 

人が少ない早朝はオススメですよ(^~^)♪

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。