京都で独立開業お店をやるならうけてほしいセミナーを今月もやりました

 

店舗の独立開業セミナー

お店出す為にオサエテおきたいコト。

vol.9が無事終了。

 

次は、いよいよ10回目です。

よく続けてやってこれました。

 

お客さんが毎回来てくれる事が

なんといってもすごいです。

ありがたいという他に思いつきません。

 

さて、今日もお二人の方が参加

お一人はアンケート掲載NGでしたが

感想は、大変満足。

 

すでにお店を経営されている方で

店をやっていても知らない事がたくさんあり

勉強になったとおっしゃって頂きました。

 

もう御一方のアンケートはこちら。

141115アンケート回答-1

 

やや満足という評価でしたが

テナント探しのテクニックなど興味深かったです。

参考になりまし。との事でした。

 

さて、記念すべき次回のセミナーは

もちろん年内にやりますよ!

12月6日(土)いつもの時間いつもの場所で

みなさんのご来場心よりお待ちしております。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, 開業セミナー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。