京都市中京区松屋町にテナント物件の更新情報です

 

さまざまな可能性を秘めた物件です。

老舗店あり、人気のおしゃれショップ

ありの散策がたのしいこの御所南

エリアで、あなたも起業しませんか。

 

二条通に面した2階建て。

現在は、バイク屋さんです。

 

たとえば、和のテイストを活かした

ほっこり整体ルームや鍼灸院。

 

または、保育ルームなどにも、いかが

でしょうか。

 

地域の方に、よろこんでいただけそう

ですね。

その他、ショップや飲食店についても、

お気軽にご相談くださいね。

 

近辺には、二条通沿いにコインパーキングが

いくつかあり、便利です。

 

地下鉄の丸太町駅からも、烏丸御池駅からも

ぶらぶらと歩ける距離。

 

まずは、一緒に物件を見に行きませんか。

町の雰囲気共々、きっと気に入って

いただけると思います。

 

京都市中京区松屋町のテナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。