DIY看板にロゴを描きカキしました~!

皆さま、お世話になります。

せらくです!

 

先日、行いましたセミナー「DIYって本当のところどうなの?」

で作成しました、A型看板にコトスタイル ロゴを描きカキしました(^~^)♪

 

IMG_20141112_171252

 

最初の一筆目は、我らが隊長!池田さんから!

次に中井くん!そして私と。

学生ぶりにチョークを握きり・・・

 

おぉ~描きやすい!!

と事務所に居たメンバーではしゃいでしまいました♪

 

やはり、自分たちで作ったモノには愛着がわきますね(^ ^)

先日から、事務所の扉の前でお越し頂く皆さまをお出迎えしてくれています!

 

IMG_20141112_171025

 

弊社にお越し頂いた際には、ちょこっと気にして見て下さいね♪

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: DIY, 看板   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。