四条河原町が元気になりそうです

 

こんにちわ。池田です。

 

今日は少し暖かくなりましたね。

これくらいの気候が毎日続いて

くれると過ごしやすいですね。

 

ここ最近観光客が多く訪れる街、

世界一になった京都ですが、また

新しく商業施設ができるみたいです。

 

京阪電鉄が平成29年の開業を目指して

ライフスタイル発信型のBIO-Styleという

複合施設を四条河原町・高島屋の横に

建設予定だそうです。

 

震災以降変化している食生活を背景に

健康的でクオリティの高い生活、環境保全、

自然環境との共生をコンセプトに事業

展開を行っていくとのこと。

 

建物もまだCG段階ですが、緑を積極的に

取り込んでおり、京都らしさを感じることが

できるお店が軒を連ねるのではない

でしょうか。

 

これだけ明確なコンセプトが建物全体に

あることはとても魅力的な施設になること

間違いなしですね。

 

1

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。