動く町家!?

こんばんは。中井です。

 

今日は気になったニュースをひとつ。(ちょっと前の記事ですが)

「動く京町家」貸します -京都新聞-

 

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20141110000057

 

そう。動く京町家。だそうです。

これを京町家とするかどうかは置いておいて・・・

 

凄い事するな!と少し驚きました。

この強烈な見た目が目を引く事は間違いないですね。きっちり瓦屋根ですし・・・

まず軽トラに乗せるというその大胆さが凄まじいです。

 

ちなみに1日1万円で借りられるそうです。 

これから街中で見かける機会があるかもしれませんね。

 

一口にお店とは言ってもその形態には様々なものがありますね。

 既成の概念にとらわれずに自分なりのお店の形態というものを考えてみるのも

良いかもしれないですね!

 

 10764-81412-pc

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

動く町家!? への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。