京都市中京区壬生淵田町にテナント物件の更新情報です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

 

きっとイマ風なチャーミングなビルに

生まれ変わりますよ。

 

ちょっと昭和な雰囲気のタイル貼りの

外観をうまく活用しながら、オシャレな

オフィスに! 

 

デザイン事務所などには、もってこい。

2階建てで、ロフトスペースもあります。

 

特にオススメしたいのは、阪急沿線で

お探しの方。

ココは、阪急西院駅から約160メートル。

嵐電西院駅との、あいだにあります。

 

ファストフードなど、カジュアルな飲食店、

書店などが建ち並ぶ、にぎわいのある

駅周辺エリアにあります。

 

オフィス以外の用途にも、気になる方は

ぜひ迷わずご連絡くださいね。

 

一緒に見にいきましょう。

ますますアイデアが湧いてくるはず。

 

京都市中京区壬生淵田町のテナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。