希望エリアを散策しよう

 

こんばんわ。池田です。

 

今日はいつもよりも少し寒く感じた

一日でしたね。

 

そんな中祇園のほうはとても多くの

多くの観光客がいました。

大型バスも多く道路は混雑しており、

この時期の京都独特の景色にも

すっかり慣れてきました。

 

これから紅葉の時期に突入していくと

観光客がもっと増えそうですね。

 

四条通の道路拡張もそろそろ動いて

いくということで年末に向けて街中が

一層賑やかになりそうです。

 

年末オープンを目標に走っている

かたはそろそろラストスパートに

突入していくと思います。

 

なかなか良い物件がないですが、

街中を自転車で走っているとテナント

募集の看板をちょこちょこ見かける

機会が増えてきました。

 

希望するエリアを自転車で走り回ると

物件が見つかる可能性が高くなる

かと思います。

 

ほかの人との競争率も高くなるかも

しれませんが、足を使って動かないと

物件が見つかってこないのが現状です。

 

時間がある際や近くに寄った際には

一度希望エリアをぶらぶらしてみては

いかがでしょうか。

運良く良い物件に巡りあうかもしれません。

 

1

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。