東山区フレンチレストラン-塗装工事が完了しました

 

こんばんわ。池田です。

 

今日も一日肌寒い一日でしたね。

今年もいよいよヒートテックが欠かせない

ようになってきました。

 

そんな寒い中、東山区フレンチレストランでは

熱い職人さんで有名な塗装屋さんに

来てもらいました。

 

先週も弊社主催セミナーで熱い講義を

してもらいました鈴木塗装店の鈴木さんです。

 

まずは黒板塗装の吹付けから工事が

はじまりました。

 

1

 

今回はじめて吹付けで黒板塗装を塗って

もらっていました。

仕上がりがとても綺麗で早く文字を書きたく

なってウズウズするほどです。

 

その次はカウンター天板の塗装に入ります。

オイルステインで二度染色して、その後吹付けで

ウレタン塗っていきました。

 

2

 

嫌なツヤ感がまったく出ず、とても綺麗な

仕上がりになっています。

本来家具塗装を行う際に使用する塗り方に

なります。

 

その成果もありとても良い天板が完成

しました。

光の屈折率が変わることによって見る

場所によって色味の変化を感じることが

できるのがこの塗装の仕方の特徴です。

 

一言で塗装といっても奥が深いモノを

痛烈に感じました。

皆さんもオープンした際にぜひ天板を

見て直接肌で触れてほしいと思います。

 

3

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。