東山区フレンチレストラン-タイル工事が完了しました

 

こんばんわ。池田です。

週末が終わりまた新たな一週間が

はじまりました。

 

今日の夜がとても冷え込むそうで

しっかりと着こまないとあっという間に

体調を壊してしまうので、気をつけないと

いけないですね。

 

東山区フレンチレストランではタイル

工事が完了しました。

 

1

 

カウンター立上り部分にブリックタイルを

貼りました。

天板とのバランスや色味、雰囲気が

ぴったりと合っています。

 

2

 

さらに目地を少し荒く仕上げることに

よってタイルの持っている独特な

荒々しさが生きています。

 

さらに客席にもミラーが入ってきました。

色味しかついていなかった店内に

徐々にモノが取り付けられてきました。

 

3

 

明日にはカウンター天板の塗装が控えて

います。

この部分が出来上がるとさらにいい

味を持ったカウンタースペースに

なってくるかと思います。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。