DIYって本当のところどうなの!?をやってみて

 

こんばんは、穴澤です。

久しぶりのブログへの投稿になっちゃいました。

スタッフには、書け~!!!!

って言っておきながら、反省ですね。

 

今日は、先日開催したセミナーの感想。

当日の様子は池田係長が書いてくれたので

こちらをチェックしてみてください。

>>>当日セミナーの様子はこちら。

 

今回は看板を実際に作るという内容でして

僕も看板作りに参加させてもらいました。

 

で、すごく久しぶりに道具を持って

DIYにチャレンジしてみたのですが

これが、すごくはまっちゃいます!

出来上がった看板がこれです!

 

IMG_6725

 

表には黒板塗装を採用!

何度でも書き直しができます!

シルエットもかわいい!!

 

 

IMG_6726

 

裏は板を張るだけだったのですが

みなさんが塗った塗料がなくなったので

僕は一部だけ余った黒板塗装で

アレンジしてみました。

 

今回実際に手を動かすまでは

個人的にはDIYなんて手間がかかるので

本当は、そんなことをせずに

サービスや計画に専念してほしいと

思っておりましたが、、、

 

こうやって作ってみてわかったのが

自分で作ったもは、苦労した分だけ

めちゃくちゃ愛着がわくって事です。

 

だから、決してコストだけの問題じゃない

DIYのメリットも知るべきかなと思いました。

自分のお店をもっともっと好きになる為に

DIYを取り入れてみるのも

ひとつの方法なのかもしれません。イエイ!

IMG_6727

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

 

 

カテゴリー: DIY   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。