寒いけど熱く

お久しぶりの中井です!

 

今日は本当に冷えますね。

 

そんな寒さを感じ始めた先日のお休みに

前職でお世話になっていた先輩方と久しぶりにご飯を食べに行きました。

僕が辞めた後も色々と気にかけて下さった方々で、本当に感謝しています。

 

僕が前職を辞めてから今までの間にも、たくさん変化があったみたいで

懐かしい名前や過去に関わらせて頂いた店舗の事などを聞いていると

たくさんの事を思い出しました。

 

今思うと、ただひたすらに、がむしゃらに取り組み

今の自分、これからの自分の糧となる大きな経験をたくさんさせてもらったと感じます。

 

 

何事も勉強ですね。

過去を良い経験とできるかどうかは“今”次第だなと感じました。

今やっていることをしっかり次へ繋げて、一歩ずつ成長していきたいですね!

今回の食事会はそんな気持ちを思い起こす良い機会になりました。

 

寒くなっても気持ちはますます熱く頑張ります!

 

木枯らし

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11月セミナー

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。