東山区フレンチレストラン-進捗具合

 

こんばんわ。池田です。

 

今日は無事にセミナーが終わりました。

実際に手を動かしてモノを作る

素晴らしさを改めて感じた一日に

なりました。

 

東山区フレンチレストランでは着々と

工事が進んでいっております。

 

夕方過ぎに現場に着いたので、

写真が少し暗くダンボールが邪魔を

していますが、照明の雰囲気や店内の

様子がガラッと変化しています。

 

1

 

最近なかなか更新出来ていなかった

ので、ビックリされた方も多いのでは

ないでしょうか。

 

カウンター周りも綺麗になり、棚も

一部取り付けています。

 

2

 

中でも一番のインパクトは天板では

ないでしょうか。

製材して30年ほど倉庫に眠っていた

木ですが、とてもいい木目をしています。

 

30年間ずっと乾燥させているので

ちょっとのことで反ったり暴れることがない

間違いない材料です。

 

3

 

見つけたときも大工さんがお宝を発見

したかのようなテンションになっていた

ほどです。

 

外観なども着々と変わっていますが、

また次回のお楽しみにとっておきます。

 

それでは皆さんよい日曜日を。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

11月15日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。