西洞院三条スクール-美装工事が終わりました

 

こんばんわ。池田です。

 

今日も雨が降ったりやんだりの

天候でしたね。

 

せっかくの時代祭も雨に水を

さされたのかと思いましたが、

多くの人が見物に来て賑わって

いましたね。

 

車も通行止めになりとても渋滞して

移動に大変な一日でした。

 

そんな中西洞院三条スクールでは

美装工事が行わていました。

 

1

 

工事での汚れを綺麗にするために

行ったり、床にワックスを塗ったりと

行いました。

 

これまで蓄積された汚れが綺麗に

なると大きく雰囲気が一変しました。

 

これからも何点か工事のお話しを

頂戴したので、それらも含めて

しっかりと完了したいと思います。

 

2

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

11月9日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: DIY, 施工   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。