東山区フレンチレストラン-塗装工事が終わりました

 

こんばんわ。池田です。

 

東山区フレンチレストランにて

塗装工事が終わりました。

 

外観と棚をメインに塗装してもらった

のですが、一番目を引く外観の

塗装が完了しました。

 

1

 

建具から枠まで黒色ではなく濃い

グレーで着色しています。

 

少し暗くて影になっているので、

黒色のように見えますがお昼の

天気の良い日にはグレーのような

黒色のようななんとも言えない

色合いを感じることができるかと

思います。

 

ここからさらに看板や間接照明が

取り付けられます。

 

光が入ってくると大きく雰囲気が

変わってくるので、もう一段落

びっくりするような変化が起こるかと

思います。

 

明日からも報告をしてきますので、

楽しみにしてほしいと思います。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

11月9日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: DIY   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。