東山区フレンチレストラン-設備工事が進んでいます

 

こんばんわ。池田です。

 

本日は東山区フレンチレストランにて

電気工事、空調工事、換気工事を

行いました。

 

厨房内にフードが吊り下げられ、

一気に雰囲気が出てきました。

 

1

 

白いタイルとの相性もとても良い

かと思います。

 

また建具も搬入されました。

木目が元気に暴れており、いい味を

醸しだしています。

 

2

 

着色して色が入っていき、日の光が

当たってくるとまた一段と良いものに

変わっていくことかと思います。

 

明日からは客席の床を左官で

仕上げていく工事に突入していきます。

 

床が綺麗になり、ものが増えていく

この時期が一番大きな変わり時に

なります。

 

明日は下地のみで完了となりますが、

明後日から本塗りを行います。

 

その後の経過もご報告していきますので、

お楽しみに。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。