東山区フレンチレストラン-タイル工事がはじまりました

 

こんばんわ。池田です。

 

東山区フレンチレストランにて

今日からタイル工事がはじまりました。

 

土曜日ということで前の通路には

多くの観光客がひしめく中、タイルを

カットする音が響いており、一体中で

なにをしているんだというご質問に

合った一日でした。

 

昨日で内装工事が終わり、厨房の

タイルをとてもスムーズに貼ってもらって

います。

 

1

 

まだ目地を入れていないのでタイル間の

色合いが黒く見えますが、目地を

入れるとまた違った見え方になります。

 

お店全体の色がとてもメリハリがついて

おり、スカッとした気持ちのよいお店に

なっています。

 

2

 

あまり全体はお見せできませんが

気になるという方はぜひオープンしてから

お店に足を運んで頂きたく思います。

 

来週からはまた床の工事を行っていきます。

そちらのほうも報告していきたいと思います

ので、お楽しみにー。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。