1年を振り返って・・・

 

連投失礼致します。

せらくです。

 

10月11日で、わたくし入社から1年が経ちます。

振り返ると本当にあっという間で、怒涛の1年でした。

 

入社初日から、現場調査に行き、

何も分からぬまま社に戻り、そのまま先輩指導の元、業者さんに見積り依頼を送り。。。

職人さん方から「指示書の内容が分からない!」と鳴り止まない電話に怯え。。。(>_<;)

 

全ての事に、てんてこ舞いだった1年前。

そこから今日まで毎日勉強させて頂いています。

 

もちろん今でも分からないことが山積で、

自分の不甲斐なさに悔しさを覚えることも多々ありますが、

日々向き合いながら、一つひとつ解決して前に進んで行きたいと思います!

 

1年というケジメの日に、しみじみと振り返ってみた今日この頃でした。

今後共宜しくお願い致します。

 

1379278_432467576863495_793721770_n

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。