日本WEB大賞!!

こんにちは。中井です。

 

突然ですが・・・

速報!!第29回日本WEB大賞にてW受賞!!

a0002_010998

 

この度、第29回日本WEB大賞にて

 

弊社のHP(コトスタイル)事務局特別賞を受賞!

 

さらにさらに!今年9月に運用を開始したコトスタイルの新サービス

 

STORE TOOL」のHPが協会アイディア賞を受賞!

 

IMG_6655

 

 

なんと今回選出された全4部門中、2部門でコトスタイルが運営するHPを選出して頂きました!!

 

熱い思いを込めて作成した2つのHPが評価され、とてもうれしく思っています!!

 

 

HP制作もお店づくりも販促物制作もすべてモノづくり。

コトスタイルでは全てを同じ思いで、

しっかりとかけるだけの思いと時間をかけて考え、作っています!

 

 

勿論、賞を頂く事が目的ではないので、この先ますます

ブラッシュアップしてより良いものを皆様に提供できるよう頑張ります!!

 

 

とはいえ、受賞は嬉しいので(笑

皆さんこの機会に改めて是非じっくりと2つのサイトをご覧いただければと思います!

 

 

◎協会アイディア賞

STORE TOOL
◎事務局特別賞

コトスタイル

 

 

 

どちらのサイトでもお気軽にお問合せ下さい!

開業相談、物件探し、デザイン設計施工、販促物の相談などなどお待ちしています!

もっとこんなHPだったらというご意見ご要望もお待ちしていますよ!

 

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。