東山区フレンチレストラン-塗装工事がはじまりました

 

こんばんわ。

二度目の登場になりました

池田です。

 

東山区フレンチレストランにて

塗装工事がはじまりました。

 

外部から店内に向かって色を

塗っていくということで、周りを

汚さないように養生から行って

いきます。

 

1

 

その後に色を混ぜて作って塗って

という工事が塗装工事になります。

 

その間にも下地処理などの作業も

行いながらになるので、意外と

時間がかかってなかなか大変な

作業になります。

 

このような部分もしっかり丁寧に

計4回の塗装を行っています。

 

2

 

ここまで塗装することで塗った

状態の質を長く使用できるという

大きなメリットが生まれます。

 

単に塗装工事といっても色をつけて

終わりということだけではないのですね。

 

また、明日からも工事が続いていく

ので、ぜひ完成を楽しみにしてくれると

嬉しいです。

 

3

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月25日(土)にDIYセミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

60c9109be018f45b7a124a7077ac7dd21-1024x624

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。