七条大宮でヨーロッパ・東欧のお店物件成約頂きました

 

先日、七条大宮でヨーロッパ・東欧のお店の物件を御成約頂きました。

七条大宮といっても少し西ですが、今、話題のスポット、京都水族館の近くです。

雰囲気の良い町家の物件が現代風の店舗に生まれ変わろうとしています。

 

契約前はこんな感じです。

なかなか渋い町家でしょ。

 

 

しかし、今回は残念ながら、弊社でお手伝いをさせて頂くのはここまでなんです。

ご友人の設計士さんに、店舗デザインと工事はお願いされる事になりました。

もちろん、仲介のご相談のみの場合であっても、全力で物件は探させていただきます。

ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

もちろん、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、物件探しから長くお付き合いさせて

頂きましたので成功を祈っております。

 

気になるお店の内容ですが、

店主自らヨーロッパに買い付けに行かれた雑貨を中心に

コーヒーやランチ、お酒が楽しめるカフェになります。

 

京都水族館も近く、この辺りにはお昼に食事が出来る場所も少ないので

きっと流行るんじゃないでしょうか。そして、あつかましくも、工事中に少し中を見せて頂きました。

 

 

すごいですね、これが町家の解体です。なんとも言えない迫力が伝わってきますね。

厨房のカウンターもコンクリートブロックで少し形が出来ていました。どんな天板なのか、とっても楽しみです。

 

 

 

二階は畳の部屋だったものを板張りにされました。

これも、木の表情がいい感じです。くつろげる空間になりそうな印象です。

 

まだまだ見所満載ですが、今日はこの辺でオープンは10月中旬という事みたいです、

店主のこだわりがたくさん感じられる、七条大宮東欧カフェに是非、今後もご注目ください。

 

 

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。