東山区フレンチレストラン-進捗具合

 

こんばんわ。池田です。

 

すっかり日が落ちる時間も早くなって

きましたね。

 

気温も落ち着いてきたなと思った

矢先に明日から天気が悪くなるとの

ことです

 

台風が接近しているということで

工事にも大きく影響しそうです。

 

そんな中、東山区フレンチレストランでは

木工事が進んでおります。

 

1

 

厨房の壁を新たに造作しています。

最終的にはこの上からタイルを貼って

仕上げる予定になっています。

 

今日はその他に左官屋さんと

設備屋さんも来てくれました。

 

2

 

明日の施工を行うために必要な

厨房床にメッシュを敷いてもらって

います。

 

3

 

なぜ必要かというと強度やひび割れ

防止のために使用しています。

 

明日はまた左官屋さんに来てもらって

厨房周りは一切立ち入ることができない

ですが、その他の部分を進めていく

予定になっています。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。