大津京美容室APERTO様 現場打合せ

 

皆さま、こんにちは!

せらくです。

本日は10月一日より着工の大津京美容室「APERTO」様の打合せに行って参りました!

現場で実際の壁が立ち上がる位置をご確認頂き、あとはいざ!着工という所まで来ました。

 

6月の中旬から重ねて参りました工事打ち合わせですが、

事前打合せは本日が最後となりました。

プランを練るのに十分時間を取れたので、より内容共有ができたのではないかと思います。

 

とは言え、本番はここからなので、

しっかりとその共有したイメージ通り運べる様に、

更に気を引き締めて参りたいと思います。

 

こちらも随時ご報告していきます!

 

DSC_1238

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。