母校のホームページに掲載して頂きました

 

こんにちは、穴澤です。

突然、母校である京都精華大学の

お世話になった教授からメールがきました。

 

建築学科のホームページを作ったとの事

そこで、卒業生として登場してほしい。

そんな内容のメールです。

 

卒業して11年経ちましたが

こうやって声をかけて頂けるなんて光栄です。

 

実は当時、ダンスにはまってまして。笑

夜中にダンスの練習をして

日中は勉強どころじゃなく、典型的な劣等生でした。

 

そんな僕にも、みんなと同じように

声をかけて頂けるという事で

卒業生コメントを掲載して頂きました。

 

京都精華大学デザイン学部建築学科

卒業された方は、いろいろな事をされています。

もし、これから学校選びを考えているなら

一度、覗いて頂けると参考になるかもしれません。

 

京都精華の建築学科卒業生紹介ページ

>>>一覧

>>>穴澤

 

6821558

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム, パブリシティ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。