三条西洞院スクール!解体工事が完了です!

 

皆さま、こんにちは!

せらくです。

今週より現場が一気に走り始めました!

私が担当しているのは、三条西洞院スクール改装工事です!

短期間の工事という事もあり、日々どんどん現場が進行していきます!

 

本日は解体工事です!

 

 

養生から始まり、当たり前のことですが、

近隣さんにご迷惑が掛からないように気をつけます!

 

 

にしてもお仕事が早い!!

午後一番現場確認に戻るとほぼ作業が完了していました!

 

次のステップに進むにあたって、撤去の残しがないか隈無く確認です!

 

 

最終的に指示をさせてもらい、撤去作業が無事終了しました!

 

明日からは左官工事が進んで参ります!

随時ご報告させて頂きます!

 

——————————————————————– 

9月27日(土)にお店の集客セミナー

「忘れていませんか販促ツール。」を開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————– 

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。