Store tool 打合わせ風景!

 

 

皆さま、こんにちは!

せらくです。

先日リリース致しました、弊社の新サービス「Store tool」!!

 

記念すべき、第一番目にご契約頂きましたお客様との打ち合わせが着々と進行中でございます。

 

 

11月に大津京でOPEN予定の美容室様。

店舗の設計施工から、HP、ロゴ、ショップカード、リーフレットなど、

トータルサポートさせて頂くコトになりました!

 

我々と致しましても、販促部分までトータルサポートと言うのが初めてなので、

とてもワクワクしながら、進めさせて頂いています!

 

 

まずはイメージパースなど、内装の打合わせから進めて行き、

その際に伺った内容をロゴなどに落とし込んで行きます!

 

現在の段階はロゴが決定し、ハガキのデザインを決定する最終打合わせ中です。

 

 

打合わせの回数もしっかり取れ、内容をより濃くお伺い出来たので、

ご納得頂けるモノが完成したと思います!!

紙に出力した場合のお色味なども、一つひとつ確認を進めて行きます。

 

 

内装材と照らし合わせながら販促ツールを同時に詰めて行くコトによって、

内装デザインも販促物のデザインも、どちらも質が上がって行っていると実感しています!!

 

今から、店舗・Store tool どちらの完成も待ち遠しいです!

今後も進捗をご報告して参ります!

お楽しみに♪ です。

 

——————————————————————– 

9月27日(土)にお店の集客セミナー

「忘れていませんか販促ツール。」を開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————– 

10月18日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。