納涼会が無事に終了致しました!

 

皆さま、こんにちは!

暑い日が続きますが、夏バテなど大丈夫でしょうか??

 

先日7月30日に弊社主催の納涼会を開催致しました!

雨が心配される中の開催でしたが、お天気も崩れることなく無事に終えることが出来ました!!

 

 

場所は、鴨川沿いの床で、素敵な風情ある景色を眺めながらの会となりました!

思っていたよりも風があり、夕涼みをしながら、お客様との楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

計8名の方々にお越し頂き、スタッフ含め13名での会食となり、

施工時のお話や、近況報告などを伺い、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

またお客様同士の交流の場として、情報交換などもして頂きたいという主旨があったので、

皆さまにとっても異業種交流で、有意義な時間となっていたら嬉しいです!

 

 

先輩方とお客様との和気藹々な掛け合いや、

とても厚い信頼関係で繋がっているのを改めて感じ、私としてもとてもいい刺激になりました!!

 

 

お忙しい中、ご参加頂きました皆様!有難うございました!!

また、今回ご参加が叶わなかった皆様も次回は新年会を開催予定しておりますので、

是非ともご参加下さい!!

 

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

 

 

—————————————————————– 

8月9日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

8月20日(水)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。