「カフェ&BAR Maggie’s」のランチのspice カレーが食べたい!


 

皆さま、こんにちは!

だいぶ間が空いてしまい、すみませんm(__)m

せらくでございます。

 

私がブログをさぼっている間に季節はすっかり夏でございます。。

あつい!ではなく・・・あづい!!

濁点が付いちゃう程ですね。。。

室外と室内の温度差がきついかと思われますので、

皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さい!!

 

さて、さて!

本題ですが、題名にも書きました、「千本今出川BAR」改め。

『カフェ&BAR Maggie’s』様が一昨日の24日に無事OPENを迎えられました!!

 

弊社の工事のお引渡し後も、その他の作業が盛り沢山だった様で、

中々開店準備が大変そうでございました。

 

普段であれば、

プロのカメラマンさん&インタビュアーさんをお呼びして店舗の紹介をさせて頂いているのですが、

控えめなお施主様のご意向で、店舗の一部を私が撮影し、

アンケートの書面のみで施工を終えられてのご感想と、ご意見を頂きました。

 

プロが撮った画でないのが大変申し訳ないのですが、店内一部をご紹介します。

 

 

1F部分は準備中で1枚しかお写真がないのですが、

重厚感あるハイカウンターがあり、しっとりとした大人なBARの印象が!

 

2F部分は写真の通り、東側と北側にある開口部から採光がバッチリとれ、

雰囲気が一転して爽やかなカフェに大変身です。

 

 

 

窓際で読書するのなんて最高じゃないですか??

 

照明器具や額縁もお施主様のセレクトで、

空間にとても程良いアクセントを与えております!

 

 

ちなみに照明は奥様が!

額縁は旦那様のセレクトだそうです!(^^)!

 

本当に素敵なお人柄のお二人に、施工中はいつもほっこりさせて頂いておりました。

そんなお二人の温かさが、空間の中にも自然と流れています。

 

また、これは弊社のお仕事ではないのですが、

素敵だったA型看板をついつい撮影です(´~`)

 

 

これを見たらカレー食べたくなっちゃいますね♪

 

お昼はランチ営業もしはるとのことなので、カフェ使いでお一人でも気軽に!

夜は気心知れた仲間と大人なBARタイムを!!

 

訪れる時間で表情の変わるお店に仕上がったのではないかなと思います!

 

いつも優しい笑顔で、私の話に耳を傾けて下さるお二人に応えられれば!

という思いで臨ませて頂いた現場でした。

 

奥様がアンケートに答えて下さったので、そちらをUPさせて頂きます!

 

 

とても嬉しいお言葉を頂き、これからも気を引き締めて色々なモノに向き合って行こう!

と決意を新たに致しましたm(__)m

 

本当に素敵な方と出逢えたコトに、

いつもながら感謝カンシャであります(>_<)!!

 

今度はメンバーみんなとご飯に 伺わせて頂こうと只今計画中です♪

これからも繋がって行けたら、嬉しく思います!! 

 

そんな様子もまたfacebookやブログでUPして行きたいと思います!

せらくでしたー!

 

 

——————————————————————–

8月9日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

8月2日(土)京都商工会議所主催の創業塾に

弊社代表の穴澤が講師として登場します。

開業を目指す方にとってはお薦めのセミナーです。

詳細はこちらをご覧ください。

チラシ掲載ページへ

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です