Good & New (グッド・アンド・ニュー) を始める理由

 

こんにちは、穴澤です。

Good & New (グッド・アンド・ニュー) って

ご存知でしょうか?

 

とある経営について書かれた本で

見つけた頭の体操・・・

みたいなものなのです。

 

必要な道具はこれだけ!

 

 

クッシュボールというものです。

 

ルールは簡単。

 

ボールを回しながら一人ずつ

24時間以内に起こった

良い出来事、新しく気付いた出来事を

順番に話すだけです。

 

ボール関係ないやん!

って思ったかた、、、

このボールが、結構頭をほぐしてくれる

らしいのですよ。

という事で、ついつい買っちゃいました。

 

これで、もしかしたら

コトスタイルメンバーにも

変化が現れるかも!

 

お近くにおられる関係者の皆様

楽しみにしていてくださいませ!

 

冗談みたいな話ですが、、、

心理学に基づいたリフレーミングとい

作業を習慣化する狙いだとか。

 

是非一度、仲間やスタッフの方々と

お試しになってみてください。

 

—————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。