京都市中京区上妙覚寺町にテナント物件の情報更新です。-京都の貸し店舗・テナント情報-


 

烏丸御池から徒歩4分。押小路通りと衣棚通りを東へ入ったところ。

ちょっと背は低いのですが、2階建ての町家が貸し店舗募集しております。

 

以前は麺類と丼物を中心とした定食屋さんだったようです。

町家を活かしたというよりは、昔ながらのといった感じで、

やっぱり変化が求められているんでしょうか。

こぶりなだけにいじりがいはありそうな印象です。

 

ところで、最近はこの辺りも飲食店がぽちらぽちらと増えてきました。

オフィスも多いのと、やはり烏丸人気が上にも上陸してきはじめているんでしょうか。

繁華街のはずれ、そして上質の住宅街、パチッと素敵な飲食店をリリースして。

京都の町家を次の世代に残して行きましょう。

 

京都市中京区上妙覚寺町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 


カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です