三条室町衣棚町 和食居酒屋 改装工事 無事に竣工致しました! 

 

皆様、こんにちは!せらくです。

ご報告が遅れましたが、三条室町衣棚町 和食居酒屋 改装工事が22日に無事竣工致しました!

GWを挟んでの工事となり、通常工期よりも少し長めに期間を頂き進めた工事ではありましたが、

無事お引渡し日に追加分も含め納めさせて頂きました!

 

 

 

今回工事をさせて頂いたお施主様とは私が入社した頃からのお付き合いなので、

約半年色々なプランを練ってきました。

お施主様ご自身がこうしたい!という形がとても明確だったお陰もあり、

箱(物件)が変わっても大幅なプランの変更もなく、

より完成イメージを共有して進められたのではないかと思います。

 

どの現場でも思うこと・・・

それはやはり本気がぶつかることで良いモノが生まれるということです。

 

工事は始まってみないと見えないことも多々あります。

しかし、その予想外の出来事をどう収めて行くか。

その都度、それぞれの立場の見解からの意見がぶつかります。

設備や意匠譲れないものを、どういった形で着地させるか・・・

 

一番難しい所ではありますが、一番の醍醐味とも言えます。

この現場も皆様に沢山助けて頂き、ご指導頂き終えることが出来ました。

 

 

 

 携わった全ての方にお心遣いを忘れないお施主様のお心を預からせて頂く。

そんな思いで現場を預からせて頂きました。

 

 

仕事を終えた職人さんからの「ええ仕事したやん!」はとても心に沁みました。

 

お施主様は勿論。

仕事に入って頂いた職人さん方にも“いい仕事”をした…と思って頂ける現場作りを心がけて、

また前に進みます!!

 

なんだか暑苦しくなりましたが・・・

三条室町衣棚町 和食居酒屋改め→『酒・鳥・旬彩 やすい直』様!

6月16日より開店です!

 

 

 

是非みなさまも足をお運び頂けると幸いです!

最後は宣伝を(●´∀`●)

 

広報のせらくでした♪

 

—————————————————————–

6月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

・ 物件は見つかっており、デザイン・工事の御見積りをしたいという方

→ 事例紹介 → お客様の声 → 無料相談・お問合せ

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。