熱いW杯-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

久しぶりの投稿となってしまいました。中井です。

 

 

書きたいことは色々あったのですが、うまくまとまらず更新が滞ってしまいました。

もっともっと更新して、文章力も鍛えていかないといけません。。。

 

 

 

今日は!世の中の話題にのかっていきますよー。

 

 

サッカーW杯 日本代表メンバー発表がありましたね。

(広島人としてはサンフレッチェ広島MF青山選手の選出が喜ばしい限り・・・

【ちょいちょい広島ネタ挟みます】)

 

 

普段サッカーあんまり見ません。っていう人でも熱狂するのが

代表戦、特にワールドカップではないですか?

 

 

あいにく今大会は地球の裏側ブラジル開催なので、

時差の関係で、お酒でも飲みながらみんなで観戦。。。

というのは難しいですね。

 

 

でもまぁ初戦は日曜日ということで、観戦できる人も多いかもしれません!

ただ、やっぱり平日の朝となると厳しいですね。

 

 

試合当日の通勤時間は

いつも以上に、ながらスマホ※している人が溢れる予感がするので、

通勤・通学時は気を付けて下さいね(笑

 

注※ながらスマホはやめましょう

 

 

 

 

 

にしても、これだけ多くの人の心を動かせるというのはすごい事ですね。

 

好きな事を夢中になって努力して、それが多くの人を惹きつける。

 

 

僕たちのやっている仕事もそのようになる事を目指していきたいです。

 

そのために夢中にやり続けますよ!

 

 

みなさんもせっかくなら、4年に一度のこの機会に

サッカー日本代表の応援をしながら

逆にパワーをもらっていけるくらい熱くなっていきましょう!

 

  

 

熱い思いを持ったご依頼、いつでも大歓迎でお待ちしております!! 

  

——————————————————————–

6月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

・ 物件は見つかっており、デザイン・工事の御見積りをしたいという方

→ 事例紹介 → お客様の声 → 無料相談・お問合せ

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。