京都市上京区上長者町通新町西入土御門町にテナント物件情報更新です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

ココは、御所の西。府庁の北。

地下鉄の今出川駅から徒歩12分ほど。

住居が建ち並ぶ上長者町通に面しています。

瓦葺き木造2階建て。貴重な大型町家ですから、お見逃しなく! 

なんといっても、リノベーション済みというのがうれしいですね。

玄関前にも裏にも庭があり、マチナカにいながら季節のうつろいを感じられます。

部屋数も多いですので、店舗兼オフィスとして、いかがでしょうか。

呉服店などにはもちろんのこと、イマドキなWEB関連のオフィスにもご検討ください。

2階建ての蔵も、まずは見に行きましょう。

きっと「こんなふうに活用したい!」と、さまざまなアイデアが湧いてくるはず。

ご連絡お待ちしています。

 

 蔵付大型町屋 詳細情報はこちらからご確認下さい。

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

・ 物件は見つかっており、デザイン・工事の御見積りをしたいという方

→ 事例紹介 → お客様の声 → 無料相談・お問合せ

  

——————————————————————–

4月12日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。