開業セミナー飲食店サミット開催しました!

 

穴澤です、少しご報告が遅くなりましたが、

3月19日(水)に飲食店サミットと題しまして、

開業セミナーを開催しました。

 

今回は、いつものような勉強会形式とは違い

トークイベントに挑戦してみました。

 

3名の開業された先輩に10分ずつ

開業時のお話をして頂きました。

 

地鶏炭火焼じゅうけい 藤岡充啓オーナー

 

北山 ランタン 大杉元則オーナー

 

鉄板バル スパークル 小谷宜弘オーナー

 

其々、開業への熱い想いを語って頂き

開業時の失敗談など、とても興味深いお話を

して頂けたかと思います。

 

その後、参加者のみなさんに

事前にご記入いただいた質問を回収。

それを基に、トークセッションをしました。

 

 

 

一番苦労した事はなんですか?とか

考えていた事と、お客さんが求めていた事と

違った事は、、、等、レベルの高い質問にも

快くお答えいただきました。

 

 

その後は懇親会という事で

ランタンさんより、お酒と食事を提供して頂き

開業された方と、開業を目指す方の

交流ができたのではないかと思います。

 

また、次回も新しいカタチのセミナーを

企画できるように頑張りたいと思います。

今回、ご協力いただいたみなさん

本当にありがとうございました。

 

——————————————————————–

4月12日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: 開業セミナー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。