下京区美容室の工事進捗の様子

 

こんばんわ。池田です。

 

最近めっきりと暖かくなりましたね。

やっとダウンを脱いでジャケットを

羽織って仕事をする日が多くなって

きました。

 

今週は曇りの日が多くあるみたい

ですが、温度が高くすっかり春の

陽気に襲われています。

 

下京区美容室の工事進捗の様子

ですが、順調に進んでおります。

中井くんも打ち合わせに慣れてきて

います。

 

 

なかなか更新できずにいましたが、

もうこんなところまで進んでいます。

 

大工さんもほぼ終わり、左官工事に

入っています。

 

床や壁をモルタルで仕上げることから

今回出番が多くなります。

 

普段は厨房の床や立上りなどあまり

目がいく箇所の工事がないですが、

今回はがっつりメインで仕上がって

くるので、職人さんの意気込みが

違うように思います。

 

モルタルが剥離しないようにラス網と

呼ばれる金網を床や壁のあちこちに

貼っています。

 

 

 

塗装工事もパテ処理を施したり、

左官工事の兼ね合いで先に塗って

しまわないといけなかったり、いつもよりも

少しバタバタしていますが、徐々に形に

なっています。

 

 

また、日々変化していく現場だと思うので

随時更新できるように頑張っていきたいと

思います。

 

——————————————————————–

4月12日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。