伏見区にてカフェの工事がはじまります


 

伏見区でカフェの工事がはじまります。

先日オープンした西冨家コロッケ店さんに続き弊社2店舗目の飲食店のお話です。

個人的にも食べるの大好き、飲むの大好きな為、飲食店は特に好きなジャンルです。

 

お客様との出会いは6月の初旬頃、HPからのお問合せが始まりでした。

お問合せの内容は、弊社で掲載していた物件の内覧依頼でしたが、

お問合せ内容を、もう少し具体的に聞かせて頂いたところ、

カフェ開業の準備中で、物件を探しており、開業の相談もしたいということでしたので、

一度お会いして状況を聞かせて頂く事になりました。

 

そして、事業への想いや、現在の状況を含めお話をさせて頂き

問合せ頂いた物件の他にも数物件、ご紹介することになり、最終的に

伏見区の大手筋商店街の物件が、ご成約にいたることができました。

 

 

こちらが、その物件です。2階建ての店舗戸建物件です。

少し小ぶりですが、ちょうどいい感じのかわいらしい物件です。

 

 

1階はこんな感じです。

正面側から気持ちいい光が入ってきます。

 

 

トイレや厨房と、設備で利用できる部分もあります。

若干手を入れる必要はありますが、一から作る場合や

居抜でも一度壊して作り直す事を考えれば、良い状態だといえます。

そのあたりも物件成約の決め手ではないでしょうか。

 

 

そして、2階がこんな感じです。

以前は中華料理店だったようでして少し、その雰囲気が残っていますが

変わったデザインの手すりなんか、いい感じなので残したいところです。

 

工事はお盆をはさむ為、盆明けからはじまります。

オープンは9月の中頃といったイメージでしょうか。

「伏見区カフェ」是非、今後ご注目ください。

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に下記のサービスを行っております。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

その他、些細な事でもお気軽に、直接のご相談窓口はお電話より。→ 075-241-6001【担当は穴澤(アナザワ)まで】

 

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です