オープン前に覚えておいてほしいコト発見!

 

こんにちは、穴澤です。

あたたかくなりましたね~。

いい感じです。

 

さて、今日は中京区三条柳馬場の

美容室にて、最後の仕上塗装です。

 

 

なんとか、4月2日のオープンに向けて

本当にギリギリになりましたが

なんとか、形にする事ができました。

 

工事を進める中で、いろいろあり

工事が遅れてしまいましたが、

お客様にも、ご納得頂けた様子です。

 

詳しい事は、また近々にでも

お客様の声でアップさせて頂きます。

 

その前に、ちらっとだけ

今回のこだわりをアップします。

 

 

まずは、こちら、これ、実はスピーカーなんです。

オシャレな丸い筒のスピーカーは

鉄骨剥き出しの天井にワイヤーで設置してます。

 

 

この美容材の後ろにあるのがステンドグラス

特注で作っちゃいました!

結構大きさもありますので、是非直接ご覧ください!

 

他にも、オーナー様とこだわって作った

ディティールがあるゆるところにあります。

 

今回は立地選びからお手伝いさせて頂き

お会いした頃からずいぶんと日もたちました。

 

オープン前にさしかかり、、、

オープン前に覚えておいてほしいコトを発見しました。

 

 

それは、本当にたくさんゴミがでるって事です。

なんどか、山盛りの段ボール箱を下げていますが

オープン前々日でも、こんな感じ。汗

 

本当にお店の開業って大変だなと

つくづく身に染みてかんじます。

 

僕達がお手伝いできる物件探し、店舗デザイン設計施工

その後に待ち構えている開業の準備期間が

大切だと、改めて感じました。

 

さて、中京区三条柳馬場の美容室のL’AQUILAさん

4月2日オープンです!

是非、チェックしてみてください。

 

——————————————————————–

4月12日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。