熱くなれるコト-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

みなさん。どうも。中井です。

 

春を感じる暖かさの中、毎日がめまぐるしく進んでいき、時の経過の早さに驚きを感じる今日この頃です。。。

何をやっても新しい事、知らない事ばかりで頭がクラクラしますが

知らない事に出会うのはなんだか嬉しい悲鳴です。

 

 

話は変わって、、、

今日からプロ野球2014年シーズンが開幕しましたね!

僕は、紹介文でも触れましたが生粋の広島人です。

そんな訳で、当然広島東洋カープの大ファンです。

 

今年は優勝争いを期待したいですね。関西でカープを応援し続けますよー。

 

 

にしても、好きなものに熱中してる時間って良いですね。

 

店舗の設計・デザイン・施工・・・

本当に大変な仕事ですが、何より好きなんです!これに尽きます!

 

これからも、もっともっと熱中していきますよ!

 

仕事の内容でもっとブログを書けと怒られそうですが、、、

コトスタイルの中井という人間を覚えて頂くためにも

今日の締めはとりあえず 

 

 

「頑張れカープ!!」

 

 

——————————————————————–

4月12日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

熱くなれるコト-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工- への1件のコメント

穴澤 陸平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。