京都市中京区大倉町にテナント物件の情報更新です。【京都の貸し店舗・テナント情報】

 

市営地下鉄烏丸線「丸太町駅」

烏丸通りと丸太町通りの交差点に面した南東の角の物件なんですが、

なかなかおもしろいレイアウトだったんでご紹介させて頂きます。

 

2階なんで興味みを引きにくいのですが、

嬉しいことに一階から専用階段があります。

それだけかなって思っていたら、

なんと内側からはエレベーターもついてます。

 

この広さでこういったレイアウトはあんまりない印象ですが

中々気が利いていて嬉しいですね。

 

例えば外からのアプローチは若者目線にしておいて、

中からはシニア層向けにしたりできますね。

旅行の販売会社とかありかも。

ターゲット層を入口から分けるというのはあんまりない作戦かも。

場所もよいのでそれだけでもグッドな感じですが、益々興味がそそる印象です。

 

京都市中京区大倉町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。