休日出勤が出来るまで成長できたかな。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

おはようございます。

穴澤です。

 

世間は三連休最終日ですね。

しかし、僕は三連休全て出社!

うれしい悲鳴です。

 

思い起せば三年前の今頃

創業へ向けて事業計画を作っていました。

 

事業を立ち上げる本を買ったり

創業関係のセミナーを探したり

会社の名前もこの頃に考えたかな、、、

 

創業して、しばらくは仕事もなく

広い事務所に一人で、、、

さみしく準備をしていました。

 

もちろん、休日もフル稼働!

なんて意気込みはありましたが

やることもないので

休みをしっかり頂いてました。

 

あれから、三年、、、

 

今は、三連休も仕事ができる程

忙しくさせてもらってます。

社員も僕を含めて5名になりました。

 

人が増える事によって

自分自身の仕事の仕方も変わってきます。

日々、いろんな勉強をさせて頂いてます。

 

今思えば、三年前に起業して

本当に良かったと思います。

そんな初心を振り返って

今日も、頑張りたいと思います。

 

——————————————————————–

4月12日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。