震災から3年が過ぎました。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

こんばんわ。池田です。

 

今週も一週間の業務が終わりました。

振り返るとバタバタとしていた一週間で

あっという間に土曜日を迎えた気が

します。

 

新たなメンバー中井くんも加わり、5人で

これからのコトスタイルがどう変化して

いくのかとても楽しみです。

 

中井くんもこのブログに書いていましたが、

3.11の東日本大震災が起こって3年が

経過しました。

 

各メディアでも大きく取り扱われ、各地で

追悼行事が行われました。

 

被害にあわれた方の中には思い出したく

ないという方も多くいらっしゃると思います。

 

両親や友人、住居をなくした方は数知れず

いまだに復興が進んでいない地域も

多くあり、災害の日から時間が止まって

いるような光景になっているみたいです。

 

現在でも行方不明者が2000人を超えて

おり、このような現実がいまだに続いている

ということを我々も理解しないとどんどんと

風化してしまうのではないかと思います。

 

我々にできることがどのようなことか僕には

わからないですが、復興が進まず辛い

思いをしている人たちがいるということを

忘れてはいけないとですね。 

 

 

——————————————————————–

3月19日(水)に京都飲食店サミットを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。