やりたいコトに沿って。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

こんにちは、穴澤です。

 

突然ですが、お店作りで大切なコト。

それは、、、

やりたいコトを明確にする。

 

いつも、口酸っぱく言ってます。

だけど、本当に大切なんです。

 

やりたいコトが明確になると、

協力者やアドバイザーが現れます。

 

逆にやりたいコトが明確でないと

相談されたとしても、

何を答えれば良いかわかりませんよね。

 

お店つくりって、一人ではできません。

いろいろな人に助けてもらって

ひとつのお店が完成します。

 

そんな人達に対して、

どんなお店にしたいのかといった

やりたいコトを明確にする事が

本当に大切という事なんです。

 

無償で手伝ってくれる

友人や知人であれば、まだなんとかなります。

だけど、費用がかかる業社であれば

さて、どうでしょうか。

 

ちょっと、心配ですよね。

お店作りの大切なコト。

やりたいコトを明確に。

あなたの夢を実現させてくださいね。

 

——————————————————————–

3月19日(水)に京都飲食店サミットを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。