京都市中京区元法然寺町にテナント物件の情報更新です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

 

錦通りは烏丸通りと東洞院通りの間。

路面とまでは行きませんが、

久しぶりに一階飲食居抜き物件がでました。

 

非常に注目度の高い物件ではないでしょうか。

都会の真ん中にして、

なんとちょっとした庭があるのも粋な計らい。

 

もしかすると、すでに入居も決まっている、

そんな可能性も十分にあると思います!

 

一階から細い廊下進んだところに

ガラス張りの入口。

是非一度見に来てください。

 

京都市中京区元法然寺町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

——————————————————————–

3月19日(水)に新しい形の開業セミナー

京都飲食店サミットを開催します。

 

今すぐに開業をお考えの方も、

ちょっと開業に興味があるという方も

 

是非、チェックしてみてください。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。