本日入社しました。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

初めまして。

本日3月10日、入社致しました

中井 貴史と申します。

  

広島生まれの広島育ちで、広島と京都をこよなく愛する24歳です。

 

何をするにもわからない事ばかりで、

最初は多くの迷惑をお掛けするかもしれませんが、

ひとつでも多くの事を少しでも早く覚えられるよう全力を尽くします!

これからよろしくお願い致します。

 

皆様の夢を叶える為に全力をつくす。

コトスタイルのその熱い思いに引き寄せられ、入社致しました。

 

私は長く愛されるお店を創る事が目標です。

仕事を通じて、皆様の熱い夢にたくさん出会いたいと願っています。

 

ひとつでも多くの笑顔を生み出せるように

全力でひたむきに進んでいきたいと思います。

  

不安ばかりでドキドキしていますが

楽しみのドキドキも膨らんでいます。

元気いっぱいに頑張ります!

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

——————————————————————–

3月19日(水)に京都飲食店サミットを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。