京都市上京区堀出シ町にテナント物件の情報更新です。【京都の貸し店舗・テナント情報】

 

同志社大学の工事も順調に進んでるようですね。

2013年の10月に完成して、田辺から学生の大移動が始まるんですから、

ほっとけない事情です。噂でも約9000人そんなに住むところありましたっけ。

というようなビッグプロジェクトですね。

 

そうです、そのホットなエリアに物件情報を更新します。

場所は今出川通りの新町をちょっとだけ東へ今出川通り沿いです。

この規模の移住が読めるこのエリアだから今のうちって訳です。

 

近隣には新築テナントビルの話もあるくらいホットな場所で

先制攻撃仕掛けて行きましょう。今ならまだまだ存在感あるリリースもできる状態です。

是非ご検討の物件の候補としてお考え下さい。

 

京都市上京区堀出シ町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。