新しい月を迎えて感じたコト。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-

 

こんにちわ。池田です。

いよいよ3月に入りましたね。

 

街中を走っていても学生さんが

集まって晴れ着で写真を撮って

いたり、就活スーツに身を包んだ

企業戦士予備軍を数多く見かける

機会が多くなりました。

 

京都では特に多く見られる光景で

すっかりお馴染みになっているかと

思います。

 

そして入れ替わるように暖かくなって

くると観光客の姿が多く見られ、名所

近辺は凄い人の量になります。

 

京都は歩いている人がどのような

格好をしているかで目的や季節感を

感じられるところがおもしろいですね。

 

桜や紅葉や昔から残っている建物を

見たり行ったりするのも好きですが、

街中を歩いている人たちがなにを

目的にいまの格好をして歩いている

のかを見ることも好きです。

 

この辺りにはこんな人が多く歩いている

地域なんだなと理解することもでき、

仕事と趣味がどちらもできることで少し

お得な気持ちにもなります。

 

みなさんも物件を探している時から

お店や通行人などを踏まえて借りる

ことを検討していきましょう。

 

 

——————————————————————–

3月8日(土)にセミナーをやります。

詳細はこちらをご覧ください。

 

——————————————————————–

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。