プレステ4が凄いことに

 

こんにちわ。池田です。

 

昨日SONYのプレイステーション4が

日本での発売を解禁したとニュースに

なっていました。

 

これまでのものより映像の質が格段に

上がり、SNSと連携して情報交換を

行ったり、ソフトをダウンロードできたり

するみたいです。

 

従来のゲーム機とは違い、現代の流れを

存分に取り込み、携帯電話の大きい版

みたいな感じになってきていますね。

 

思えばぼくたちがまだ小学生の頃に

プレイステーションがはじめて発売され、

それから15年ほど経つとここまで技術が

向上するのかとびっくりしますね。

 

発売初日ということもあり、大盛況だった

そうですが、スマホでも手軽に遊べる

ゲームも普及していることでこれからの

売上推移も楽しみです。

 

ソニーもパソコン事業を縮小してPS4に

社運をかけており、昨年の赤字経営から

黒字転化を見込んでいるそうです。

 

いま買いに行って手に入るかどうか

わかりませんが、状況が落ち着いて

並ばずに購入できるのであればこの

機会に購入してみようかなと思います。

 

 

——————————————————————–

3月8日(土)にセミナーをやります。

詳細はこちらをご覧ください。

——————————————————————–

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。