一歩、いっぽ!

 

 

皆様お世話になっております。せらくです!

 

今さらですが・・・

ブログでこうしてしっかりと自分の言葉を書くのは初めてな気がします(^ ^;)

いや、入社のご挨拶からの2度目ましてでしょうか?

かなり間が空いてしまいましたが、改めまして宜しくお願い致します。

 

コトスタイルに入社して早4カ月が経とうとしています。

本当は3カ月目で振り返る予定だったのですが、

初めてのことばかりの私には、正直振り返る余裕がないくらい怒涛の日々・・・でした。

 

ただ、余裕がないと一口に言っても“忙しくて”余裕がなかったというよりも、

アウトプットをするより前に、沢山の吸収したいモノたちで目の前が溢れていて、

それに夢中になっていた。そんな感覚の毎日だった様に思います。

 

 

今までに見てきたモノや触れてきていたモノたちが、見方一つで違った色を放つ様な

そんな感覚で、それを全部落とさないようにこぼさないように。。。

何だか子供が何かに夢中になって没頭するのに近かった気がします。

 

 

初めて担当させて頂いた施工案件では、本当にまだまだ見えていない部分が多く、

沢山のミスもし・・・

探りさぐりで、楽しさと同時にそれ以上に怖さも伴いました。

 

 

でもその中で何より感じたのは、安心感と責任感でした。

 

知識不足で不安にさせてしまうことも多々あったとは思うのですが、

その都度向き合ってお話をさせてもらえるクライアント様と、

私が足りない部分を地面に落ちる前に拾い上げてくれる先輩と、職人さん方。

 

そして、“思うようにやってみな!”といつも豪快に笑って送り出してくれるBossと!

 

そんな方々に頂いた安心感と、それに向き合いたい責任感と、

もちろん応えきれない歯がゆさと・・・

 

それを繰り返して御引渡しの日を迎え、

その際にクライアント様から頂いた温かいお言葉と、ギフトが本当に嬉しくて・・・

少しずつでも、しっかりと一歩いっぽ前に進まなくてはと!!

本当に教えて頂くことばかりでした。

 

今新たにご担当させて頂く工事が始まり、まだ余裕なく、せわしなくガチャガチャしてしまいそうですが、

私が今自信を持って出来ると言い切れることは、真っ直ぐに向き合う!!

コトだけなので、何度もしつこいですが一歩いっぽ参りたいと思います!!

 

 

カタイ!と言われるかもですが、その内チョケルので、そこも長ーい目で見て頂ければと思います!(^ ^;)

 

ではでは、また工事の様子もUPさせて頂きますので、

是非ご覧下さいませ!

 

最後はいつも私の胸ポケにいる愛しの相棒たちと共に締めくくります!

このコらと皆様の図面を描ける日を楽しみにしております!(^^)!

せらくでしたm(__)m

  

——————————————————————–

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に

下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

・ 開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方

→  無料相談・お問合せ → 無料小冊子プレゼント中 

・ お店を出す準備として、まずは物件を探してみたいという方

→  物件を探す → 厳選物件紹介 → 無料相談・お問合せ 

・ 物件は見つかっており、デザイン・工事の御見積りをしたいという方

→ 事例紹介 → お客様の声 → 無料相談・お問合せ

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。